アマゾンプライムにまんまと騙された!と思ってたけど、実は得していた話でも、書きましたが、Amazonプライム がすごいことになっています。

音楽が聞き放題になった!

NEW | Prime Music
100万曲以上が聴き放題Amazonプライム会員は、追加料金なしで100万曲以上の楽曲や数百のプレイリストが聴き放題。

Amazonプライム は、音楽が聴き放題なんですよ。年会費はたったの3890円なのに!
他のミュージックアプリと比べたら、桁違いのお得感です。

音楽の聞き放題だけ考えても、ひと月に331円しかかかっていない計算になります。
特典がそれだけではないことを考えると、Amazonプライム 会員にならない理由が見当たりませんね~!
無題
季節ものも気軽に楽しめちゃいます!
ふつうだと2100円もするのか・・・
 
こんな曲たちをさっそくダウンロードしました~。
ダウンロードしたら、オフラインでも楽しめますよ。
無題3

これだけでも十分にお得ですが、Amazonプライム 会員になると、他にもこんな会員特典がありますよ。

 お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

 対象商品なら、無料のお急ぎ便で届けてくれます。買ったらすぐ届くって便利ですよ。
その他、飲料などの対象の特別取扱商品の取扱手数料もいつでも無料なんです。

わたしはいつもAmazonプライム で商品から子供のおもちゃなど、色々調達してます。配送料無料は大きいです!


 プライム・ビデオ

映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。日本国内限定だそうです。

子どもが大好きなビデオも無料でゲットです。普通に買うと結構しますね。
無題3

映画も。これ、全部タダでみられるんですよー。
無題3

そんなわけで、まだ会員になってない人は損してますよー。